コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 肉屋大石 いただいた口コミ(評判)をご紹介いたします。

肉屋大石 いただいた口コミ(評判)をご紹介いたします。

創業から51年を迎えた肉屋大石では、一般ご家庭への通販を開始して早いもので一年が経ちました。お肉を通販で購入することはまだまだ抵抗がある方は多いかと思います。

今回は肉屋大石でお肉を購入いただく際に、少しでも参考になればと思い、皆様からいただいたご意見をご紹介させていただきます。良いご意見、悪いご意見ともにご紹介させていただきます。

 お肉の品質について


食の細い、また、好き嫌いの多い夫がそちらのお肉になってから、なんでも食べます。必ず、これ、大石さんやろ!とわかります!量も増えました!!外食のお肉以上の美味しさ!と2人で言ってます!!また大石さんの定期便にお世話になってから、全くお肉をスーパーで買いません。美味しいのもあるし、沢山入ってこのお値段。節約にもなるし、毎回絶賛です。
M.Kさん(大阪府/主婦)

まずはお肉の質がとても良いです。そしてボリュームもたっぷりでかなりお得感もあります。また、自分では普段なかなか買わない部位もあるので、新たな発見にも繋がりましたので、特に美味しいもの好き、お料理好きの方にオススメだと思います。R.Aさん(栃木県)

 肉質は家族に好評でしたが、個人的にはやや脂身が多い気がしました。K.Kさん(神奈川県/主婦)  

 お肉の種類について

 
色んな方から噂は聞いてましたが、ホントに美味しかった!牛すじは、ステーキにして食べても良いんじゃないのって位味の良いお肉でした。M.Kさん

適度にサシの入ったローストビーフのお肉を探していました。元々は牛バラとかで作ってたけど、ここのモモはサシの入り方がとっても綺麗で最高でした。またお願いします。(Nさん 東京都)

(肉屋大石の定期便を頼むようになって)お肉を買いに行く手間が省け、買い物が楽になりました!献立を考えるのが楽になって、1回目よりも2回目、2回目よりも3回目と満足度があがりました!(S・Yさん 神奈川県 2人暮らし)

(餃子が)しっかり味が付いていて醤油不要でした。小さい子供も喜んで食べました。簡単調理でとても助かります。リピ決定です。(Mさん) 

 お肉の価格について


お世話になります。
大石さんのお肉の中でも、この黒毛和牛ローストビーフ用のお肉、ほんとに大好きです。スーパーで売ってるローストビーフ用のお肉とはやはり柔らかさが違いますね。いつもほんとに美味しいローストビーフが作れてありがたいです。この品質でこのお値段、ほんとにお安いと思います。Nさん

お手頃で美味しいお肉だったのでよかったです!(T・Fさん 大分県)

肉は美味しいが値段が高く感じてしまいました。(T・Kさん 愛知県 4人暮らし)

 お肉のお届けについて


スーパーで、お肉を買わなくなり、マンションなので、お買い物の持ち運びが、楽になり助かります。それに実際、スーパーより、美味しいですし。また、しゃぶしゃぶ肉とか、綺麗に包装されていたので、ストレスなく一枚一枚取れて、お店に行かなくてもこれなら、満足できます!! ありがとうございます!T.Nさん(香川県/主夫)

1度も冷凍してない肉を、冷蔵で送ってきて欲しいです。冷凍だと解凍が大変だし、使い切るのも大変なのでお願いします。

500gを(注文した際に)すぐに消費するのが大変なので、150gや250gずつなど、個包装で小分けされていると、調理しやすいかなと思いました。( H.Mさん 神奈川県/一人暮らし)


 
いただいた口コミ(評判)について、一部をご紹介させていただきました。より美味しい肉をお届けできるよう、厳しいお声をいただいた箇所に関しては改善に努めていきます。

何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもご連絡ください。また、もしよければお客様の率直な商品口コミもお待ちしております。引き続き肉屋大石をよろしくお願いいたします。