FAQ
よくある質問
お肉・注文について
肉屋大石ではお肉のリクエストを24時間受け付けております。いただいたリクエストに関しては、商品化を検討させていただきます。
商品化が決定した商品に関しては毎週月曜日に発売いたします。
リクエストは、お問い合わせページ、もしくはSNSのダイレクトメッセージよりお待ちしております。
ご注文完了の場合、ご注文時のメールアドレスへ「ご注文完了メール(自動送信)」をお送りしております。
メールが届かない場合は迷惑メールボックスを入ってしまっている場合がございます。お手数ですがご確認いただけると幸いです。
また、事前に肉屋大石のメールアドレスの受信許可の設定をいただけると、迷惑メールに入る可能性がなくなります。
▼ 送信メールアドレス
support@nikuya-oishi.co.jp
肉屋大石の定期便について
下記定期便ページより毎月ご確認いただけますので、ご確認いただけると幸いです。
毎月1日お届け、もしくは毎月第一土曜日にお届けするプランをご用意しております。
発送後にヤマト運輸の配送ナンバーをお伝えしますので、ご都合に合わせて変更していただくことも可能です。
スキップ・および解約はいつでも可能です。スキップは一ヶ月単位になります。マイページから前月19日までにお願いいたします。
クレジットカード変更はマイページよりお手続き可能です。詳しくは下記ブログをご覧ください。
下記フォームより住所変更が可能です。
肉屋大石の定期便 住所変更フォーム
「ベーシックプランをバリュープランに」「通常定期便を低脂質定期便に」などプラン変更希望の方はお問い合わせからご連絡ください。
支払いについて
肉屋大石でご利用いただけるお支払い方法は下記6種類です。
1. クレジットカード払い
VISA ・Master card・AMEX・JCB
2. Amazon Pay払い
3. コンビニ払い(ペイディ)
4. スマホ決済払い
PayPay・LINE Pay・メルペイ
5. Apple Pay
6. Google Pay
定期便に関しては、クレジットカード決済と代引き決済の2種類となります。
商品購入を進めていただき、配送情報など入力後の支払い画面にてクーポンコードを記入欄が表示されます。そちらにコードを記入し、適応ボタンを押していただくと適応されます。
お届けについて
お届け先、ご購入金額によって異なります。無料になる場合もございますので、下記の記事でご確認ください。
ご希望到着日を指定可能です。商品カートページの「配送希望日」の欄にてお選びください。なお、指定日は3営業日以降でご指定可能です。