コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 父の日ギフトご用意しております

父の日ギフトご用意しております

「お父さんありがとう」

6月19日は、年に一度の父の日ですね。母の日よりも悩める父の日のプレゼント。お父さんに「ありがとう」を伝えるのはなかなか照れくさく、贈り物にも悩むことはないでしょうか?

肉屋大石では、お父さんが喜ぶような「父の日ギフト」をご用意しております。お父さんに贈ることで、お母さんも喜んでくれる少し贅沢なお肉。お肉を囲んで家族でBBQできる商品もあります。ぜひお肉とともに「ありがとう」を伝えてみませんか?

【8,000円ギフト】黒毛和牛すき焼きセット1kg

 きめ細やかな霜降りがあり、柔らかく口の中でとろけるリブロースのすき焼きセット!ギフトBOXにお詰めしておりますので贈り物にぴったりです。

【大石焼肉プレミアムセット】

和牛特上カルビ・和牛上ロース・和牛赤身モモ・豪州産上牛タンの人気焼肉セット!父の日にみんなでBBQもいいですよ〜!

【TANTANTAN】

お父さんも開けてびっくり!?ケーキを連想させる白い箱を開けると・・・ブロックタンが!厚切にして今までにない食感と味わいをお届けいたします。

【極上バーベキューセット】

主役になること間違いなしの黒毛和牛サーロインステーキに加え、大人気商品上牛タンなど!極上のお肉セットをお届けです。

【米国産 牛Tボーン】

サーロインとヒレが一度に味わえる贅沢な部位のTボーン。普段食べないようなお肉が届くと特別感がありますね。

【焼肉ホルモンセット】

和牛ロース・豪州産牛ミノ・和牛ホルモンの焼肉好きなお父さんへのセット!ギフトBOXにお詰めしてお届けいたします。

簡易ラッピングは無料で承りますので、注文メモにご希望の旨を記載ください!ご注文いただいた商品は、一つひとつ心を込めてお包みいたします。父の日ギフトについて、ご不明点やご要望がございましたらお気軽にご連絡くださいね。