コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 『肉屋大石の定期便』半額モニター 〜いただいたご質問〜

『肉屋大石の定期便』半額モニター 〜いただいたご質問〜


Q1. お肉の内容は、毎月選べますか?

定期便のお肉については、こちらの方で商品を厳選しお届けいたします。


Q2. どうしても食べられないものがある場合の代替はありますか?

大変申し訳ございませんが、今回のモニター体験では、商品への変更は承っておりません。ご了承いただけますと幸いです。


Q3. 届く商品内容の事前通知はありますか?

お届けする前に、商品内容を事前に通知いたしますので、ご安心ください。

Q4. 家族構成などにより、定期便のコース選択はありますか?

今回のモニター体験に関しましては、半額3240円でのコースのみとさせていただきます。今後、いただいたご意見を参考に検討していこうと思います。


Q5. 日時指定は可能ですか?

今回は、毎月1日にお届けいたしますので、こちらでの日時指定は承っておりません。大変ご不便をおかけいたしますが、発送時にメールにてお送りする発送番号を通してご自身で時間の指定はしていただけます。


Q6. 送料込みの値段ですか?

こちらは、送料別のお値段となっております。定期便のお値段に合わせて、別途送料をいただくようになりますので、ご理解いただければと思います。


Q7. 支払い方法を教えてください。

クレジットカードでのお支払いとなります。