【肉屋大石 一周年記念】感謝セールを開催いたします。

肉屋大石は、東京都大田区大森にて創業から50余年、地域の食肉卸として町の食堂からレストランチェーンまで600を超える店舗様に様々なお肉をお届けして参りました。

2020年12月、コロナ禍の苦境を乗り越えるべく通販ショップ運営を開始いたしました。飲食店向けの商品開発や加工のみを長年行ってきた弊社にとって、一般家庭へのご提供は未知のものでしたが、皆様の多大なご支援の下、形を成してきたと実感しております。

そして、皆様の温かいご支援のおかげで1周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。

この度、肉屋大石では皆様への感謝の気持ちを込めて、リクエスト商品5%OFF・ 特別商品の販売を実施いたします。

1. リクエスト商品5%OFF

肉屋大石では “みんなの肉屋” をコンセプトに、メールやインスタグラムを通して毎週月曜日に「お肉のリクエスト」を募り、商品化して参りました。お客様から頂戴した貴重なご意見をもとに生まれた商品は47商品に上ります。今回は感謝をこめて、皆様からのリクエストによって生まれた商品を5%OFFでご提供いたします。

リクエスト商品はこちらから

※2021年12月13日~2022年1月10日まで
※セット商品は対象外となります。

2. 希少肉の限定販売 松阪牛シャトーブリアン他 

誰もが知る黒毛和牛の最高峰 “松阪牛” を記念商品として仕入れ、特別価格でご提供します。贅沢なステーキ用シャトーブリアン・サーロイン・すき焼き用のリブロースなど様々な部位を用意しております。数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

一周年記念商品はこちら

3. 豚しゃぶ食べ比べセットの発売


肉屋大石の多彩な豚肉のラインナップの中から、味の違いをお試しいただきたいと考え、以下の食べ比べセットを考案いたしました。

・国産松阪ポーク 三部位 食べ比べセット
・氷温熟成黒豚 三部位 食べ比べセット

どの豚肉も美味しさにこだわり育てられ、上質なお肉に仕上がっております。それぞれに美味しさの特徴(お好み)がございます。是非一度、それぞれの違いを探すようにお食事のひとときをお楽しみいただければ幸いです。

一周年記念商品はこちら

このお得な機会にぜひ肉屋大石のお肉をご検討いただけると幸いです。

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。